St,A Fan Ficについて

こことは別の、本編に絡んだ話なのですが。
ムーンライトノベルズで連載中の本編へ寄稿という形でファンフィクを入れていただいていたのですが、このたび、一部改稿し、一次創作作品として独立させていただくことになりました。
これから練り直しますが、聖アラスカ学園とは別の王道学園のオメガバース作品となります。

なんか、書いているうちに段々と長くなってしまって。心苦しかったので……。
主宰様方は全然気にされていないのですが、私の心が勝手にしんどくなってました。申し訳ありません……。よわ。

ということで。
詳細未定なのですが、後程こちらにも手を入れると思います。
ザックリとした報告ですが、宜しくご理解のほどお願い致します。

主宰の桃瀬様、ご配慮ありがとうございます❤︎
聖アラスカ学園が大好きです❤︎❤︎
離れるのは寂しいですけど、良い選択だったと思える結果にしたいと思います。

螺旋の梯子

荊汀森栖【Katie Maurice】 創作小説サイトです。 ▪️弊サイトにある画像及びテキストの複製、転載、二次利用は著作権の侵害に当たります。 ▪️著者が許可した範囲外での印刷、ウェブサイトへのアップロードは固く禁じます。

0コメント

  • 1000 / 1000