雛を愛し鄙に囲われ

初出
2020/07/05 0:41Twitter
タグ遊び
あばら@18禁 ‪@abaramlnv ‬様のツイートより派生

■元ツイート(あばら@18禁様)

#いいねしたフォロワーを偏見を混ぜてえっちなお兄さんにして紹介する絶対にえっちなお兄さんにする

というタグ遊びにに♥して書いていただいたのがこちら

荊汀さん(@room221a )
モブ俺が初めてセックスというものを知ったのは、界隈で一番美しい男娼として持て囃されていた頃のその人だった。あれから十年経ってその人はまだ男娼をしている。「物好きだね、お前も、未だに俺を抱きに来るなんて」そう自嘲気味に呟くその人はあの頃と同じに美しい。


バカのひとつ覚えか、それとも刷り込みか。それこそ雛鳥が初めて見た相手を親と思い込むように、モブ男は俺を抱きに来る。小奇麗に整えた髪も上質なスーツも、十年かけて積み上げた地位を体現していた。さぞかし女にモテるだろうに「モブ顔だから」と自嘲する。この顔のせいで男娼に身を落とした俺には

羨ましいことだ。普通の何が悪い? 美しく生まれついたせいで俺はこの箱庭から出られない。「十年通う金で……」俺を身請け出来ただろうに――。続く言葉を噛み殺す。代わりに、「家のひとつでも買えたろうに」と言って笑って見せた。「――で? 今日はどんなオレがお望みだ?」指定の服、スーツの

襟に指をスッと滑らせて、美しさを誇示するよう立って見せた。俺はお前の何に見えている? その欲情しきった瞳には。「ムカつく上司を犯してみるか? それとも義兄? 電車で乗り合う男を秘かに嬲ってやる?」ピクリとモブ男が反応する。「俺を痴漢したい?」ツイと目を逸らし、男は逡巡してみせる。

そして意を決したように「――トイレで」と言った。「オーケー」時間は有限だ。それから、俺をモブ男が強引にトイレへ連れ込むっていうシチュで痴漢プレイを楽しんだ。犯罪風味。萌えるね。よほど興奮したのか、延長して、ベッドでお清めセックスまでさせられた。途中から演技を忘れた。俺の完敗。

恋人同士ってシチュは、俺は苦手だ。モブ男の手管に翻弄され喘ぐだけの素人になり下がる。そんなのダメに決まってるのに、主導権を奪ったアイツは体中にキスを落とし、俺をドロドロに蕩けさせ愛を囁く。嘘でいいから愛してよ。一夜の夢を見させて。それは俺の仕事であってお前じゃないだろ?

十年越しの口説き文句は嘘を真実に変えた。俺の知らないところで金が動いて、エッチな男娼のお兄さんは、窓のない箱庭から、高原の庭付き一軒家に移され今も幸せに囲われている。

えっちなお兄さんにしていただいて感激です。が、あまりえっちにならなかった……。

10年働いて辞める気配がなさそうなところに激しく萌えました。
モブ男はきっと、おにいさんに貢ぐために頑張って働いて出世したのですね。
そして、客が減ったのを自分はもう若くないからと悲観しているお兄さんですが、実は値が上がって文字通り高嶺の花になっていることに(無関心ゆえ)知りません。
オーナーはいいひとじゃないです。守銭奴。

お兄さんはひとの少ない田舎に囲われて、ようやく安寧を得たのでした。

螺旋の梯子

荊汀森栖【Katie Maurice】 創作小説サイトです。 ▪️弊サイトにある画像及びテキストの複製、転載、二次利用は著作権の侵害に当たります。 ▪️著者が許可した範囲外での印刷、ウェブサイトへのアップロードは固く禁じます。

0コメント

  • 1000 / 1000